SSブログ

卵殻膜化粧水 手作り [卵殻膜 手作り]




オールインワンジェル 珠肌ランシェル新規購入プロモーション

卵殻膜コスメが毛穴を目立たなくしてくれると聞いてから
いろいろ調べているのですが、実際卵殻膜で使っている「卵殻膜」は鶏の卵を使用しているようなので、
自分でも作れるんじゃない?って、思いません?

そんなこと思うのは少数派かもしれませんねwww(^▽^;)

でも探したら、作り方が載ってるサイトまであったので、一応読んでみました。

材料は
・スーパーで買える卵
この生卵の内側の「卵殻膜」20~30個分

(この時点で、気力が・・・w)
ちなみにゆで卵ではないので。。。

・ウォッカ

・精製水


これを使うそうですが、手作り品の場合、保存が難しいので冷蔵庫保管でも1か月が限度。


あ~~作っても使いきれんwww


アルコール使うので、アルコールが肌に合わなかったら元も子もないwww
特にウォッカはアルコール度数が高いので、結局精製水でかなり薄めなくてはならなくなります。
卵殻膜のエキスがうまく出たとしても、効果のほどはいかほどか・・・疑問。

モノが無かった時代で、卵殻膜の解明されてなかった時代なら絶対にやってみたと思うのですが。。。



理科実験の様で、早々に退散してしまいました。


コレならしっかり研究して作られた衛生的で使用者の感想も使用感もよくわかる、
しかも万が一肌に合わなかったときには、相談できたり、保証がついている美容商品を買うのが
一番安心で効果的なんだと納得しました。

私のようなずぼらでは 自作の卵殻膜化粧水が完成しても、きっと管理が悪くて
肌をこれ以上痛めてしまうに違いないもの。。。

面倒くさがりさんでも1つですむと人気の卵殻膜コスメは・・・
コレ!!毛穴ケアだけじゃなくスベスベお肌への近道です♪

毛穴の原因はまず肌の弾力が衰えることによる肌のたるみなので、保湿力も落ちているしプルンプルンの赤ちゃん肌とは似ても似つかないタルンタルンwダルンダルン・・・
角質の奥まで届いてくれるものでなくっちゃなかなか毛穴は改善しにくいんですよね。。。


オールインワンジェル
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。