SSブログ

注目されている卵殻膜サイエンスコスメ [卵殻膜サイエンス]




<卵殻膜化粧品>アルマード ラ ディーナ スキンローション

話題の卵殻膜サイエンスですが、卵殻膜とは卵の殻の内側にある薄い膜のことです。よくゆで卵を剥くときに失敗するとなかなか取れない アレですw。

そんなうす~い卵の皮には実はすごい力があったんですね。
昔からその効果は知られてはいたようで、相撲部屋では傷にこの薄皮の卵殻膜を張り付けてケガの回復を早めていたそうです。

お肌に貼るなどの美容的な使い方もされていたようですが、現代のサイエンス技術はそんな秘められた卵殻のパワーを余すと来なく生かして肌を赤ちゃんのプルプル肌に近づけられるようになりました。

最近はたくさんの卵殻膜化粧品が販売されてきているのでかなり迷うところですが、この卵殻膜サイエンスを駆使したコスメで肌をよみがえらせたい気持ちは一つですね。


いろいろなコスメがあるので、それぞれのものに注目してきれいになれるポイントを探していきたいと思います♪




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
-|卵殻膜化粧水 手作り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。